Vortechのプログラム

Apexの醍醐味であるプログラムに関するフォーラム

Vortechのプログラム

投稿記事by TAKA » 2013年6月18日(火) 02:05

Vortechのプログラムですが、うちでは以下のようにしています。
Fallback RCrest
Set ON
If Time 07:00 to 12:00 Then SPulse
If Time 12:00 to 17:00 Then LagoonR
If Time 17:00 to 19:00 Then NT
If Time 19:00 to 07:00 Then RCrest
If FeedA 000 Then OFF

ですが、これだとFeedAに入ってもVortechがOFFになってくれません。なぜ?VortechのProfileを作るところでも「OFF」というエントリーは無いんですよねえ。
色々調べましたが、「OFF」の設定を使用している人がいない。うちはVortechのACアダプターをApexに接続していないのですが、それをEB8に接続すれば簡単にOFFにすることは可能ですね。で、多くの人がやっているのは、Constantの設定でMax intensityを小さくする方法です。下のやつがそれになります。FeedVorは私が自分で作成したProfileで、Max Intensityを「5」にしています。

Fallback RCrest
Set ON
If Time 07:00 to 12:00 Then SPulse
If Time 12:00 to 17:00 Then LagoonR
If Time 17:00 to 19:00 Then NT
If Time 19:00 to 07:00 Then RCrest
If FeedA 000 Then FeedVor
TAKA
管理人
 
記事: 256
登録日時: 2012年10月12日(金) 07:38

Return to プログラム関連

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[1人]

cron